0


    | | - | - |
    | - | - |

    坂上みきって素晴らしいですね
    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      ついこの間、坂上みきは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      そのうち坂上みきについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      思考がマイナスになりがちなのでたまには気分転換でもと思いぶらぶらとうろついていました。

      行き先はといいますと・・・電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
      普段あまり無駄遣いしないほうなのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

      ローション EGFローション
      ローション lotion
      ローション MALL
      ローション MegumiローションV
      ローション PR
      やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      ついでにもう一枚



      今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

      | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |




      PR
      qrcode

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Profile
      New Entries
      Recent Trackbacks
      Archives
      Recommend
      Link