スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    桐谷健太って好きなひと多いよね
    0

      これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

      ところで、桐谷健太は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は桐谷健太で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      まあ、いずれ桐谷健太について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]CanonPIXUS MP610 インク CanonPIXUS MP600 インク CanonPIXUS MP560 インク

      いつも漫画ばかり読んでいますが行動パターンを変えてショッピングにいってきました。

      特定の目的以外はあまり外出しないのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが結局、色々買ってしまいました。

       [PR]CanonPIXUS MP550 インク CanonPIXUS MP540 インク CanonPIXUS MP520 インク

      で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。
      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]CanonPIXUS MP510 インク CanonPIXUS MP500 インク CanonPIXUS MP493 インク

      | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 22:04 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback
        桐谷健太 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 | at: 2012/08/26 8:32 AM



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Trackbacks
        Archives
        Recommend
        Link