スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    中田有紀ってご存知ですか?
    0

      誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

      ところで、中田有紀は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は中田有紀で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      そのうち中田有紀について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]CanonPIXUS MP490 インク CanonPIXUS MP480 インク CanonPIXUS MP470 インク

      思考がマイナスになりがちなので珍しく外出してきました。

      とりあえず自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      行ってみると欲しいものが出てきたので自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

       [PR]CanonPIXUS MP460 インク CanonPIXUS MP450 インク CanonPIXUS iP9910 インク

      やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
      私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      別に見つけたのでもう一枚



      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

       [PR]CanonPIXUS iP8600 インク CanonPIXUS iP8100 インク CanonPIXUS iP7500 インク

      | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 09:43 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Trackbacks
        Archives
        Recommend
        Link