スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    Kis-My-Ft2を尊敬する人って多いですよね
    0

      毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

      あ、そうそうKis-My-Ft2についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      まあ、いずれKis-My-Ft2について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]flat1 laugh smile

      最近ずっと行動パターンが同じなので何となく買い物にいってきました。

      特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

       [PR]giggle grin shots

      やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      意味も無くもう一枚



      最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]minmin sonson don

      | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 23:40 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Trackbacks
        Archives
        Recommend
        Link