スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    田中理恵を見たことがあります
    0

      こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。みなさんはどうですか?

      あ、そうそう田中理恵についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      田中理恵人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]ris miss love

      いつも漫画ばかり読んでいますがいつもと違うことをしようとぶらぶらとうろついていました。

      どこに行ったかといいますとバスと電車に乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
      たいした目的があった訳でもないのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

       [PR]nine nice like

      で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
      私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      いつものようにもう一枚



      7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]only onse again

      | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 17:04 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Trackbacks
        Archives
        Recommend
        Link