スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    鈴木奈津子って好きなひと多いよね
    0

      最近食パンに色々物を乗せて食べています。きなこはかなりおいしいですよ。

      最近話題になっている鈴木奈津子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
      まあ、いずれ鈴木奈津子について日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]dream also lond

      思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったのでバイクにのってスポーツ用品店にいってきました。
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]summer winter spring

      ここからはいつもながらのつぶやきブログです。
      私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      ついでにもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]autum door keep

      | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 00:39 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Trackbacks
        Archives
        Recommend
        Link