スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    熊田曜子は少し感動しませんか?
    0

      昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

      熊田曜子ってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
      いずれ熊田曜子も普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]初心者 婚活 なんか最近むしゃくしゃしていたので珍しくうろうろとうろついていました。

      行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら某スーパーに行ってきました
      これといった目的はなかったのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

      もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      ついでにもう一枚



      昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

      | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 00:19 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Trackbacks
        Archives
        Recommend
        Link