スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | | - | - |
    | - | - |

    潮田玲子のファンっていっぱいいますよね
    0

      寝不足気味です。ってそれならブログなんて書かないで寝ればいいんでしょうけど・・・。寝たいけどなんか寝れないんです。

      もうすっかり有名ですかね?潮田玲子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      そのうち潮田玲子について誰も話さない日がくるんでしょうかね?
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

      思考がマイナスになりがちなので気が向かなかったのですが散歩もどきにいってきました。

      何ヶ所がいきたいところがあったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。
      あっちこっちとうろうろしているうちに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

      もう、知っていると思いますが私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
      訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



      別に見つけたのでもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

      ドアホンってどうよ

      | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | - | - |

      スポンサーサイト
      0
        | 16:52 | - | - |
        | - | - |

        Comment









        Trackback



        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Trackbacks
        Archives
        Recommend
        Link